応援コメント

EX4 みーちゃんご乱心」への応援コメント

  • どんな理由でも殿方の部屋にお邪魔したら色々と気になります。知識としましてはベッドの下は覗いてはいけないは守ろうと思っております。パソコンのパスワード・・・五分程度の抵抗にはなるでしょうか←この人怖い

    結果では無く「悔いの無いくらい必死に取り組んだ」ことが重要だとの言の葉 胸に突き刺さります。まだ時間はあります。頑張りましょう。
    水着姿をこれほどまでに待ち望んで貰えるとは羨ましい限りです。やはりお胸なのでしょうか・・・これだから「男という生き物は」

    このえっちな原動力は300位以上に持ち上げてくれるのでしょうか。

    作者からの返信

    音無 雪様

    いつもコメントありがとうございます。

    一昔前の育ち盛りの男の子は、確実に何処かしら禁書を保持しておりましたが、このインターネッツが発達した時代ではやはり主流はパソコン、スマホでしょう。
    パス解除だけはやめてくださいしんでしまいます。

    勿論結果は大事です、結果が伴わなければ過程など意味がないとすら思うこともあります。
    ですが頑張ったことが無駄であることは決してありません、そしてそれを褒めてあげなければ、人間腐ってしまいますね、だから重要なのです。

    ええ全く男という生き物はお胸お胸ばかりとけしからんでs……おっと誰k(ry

  • 火がつくやつ。
    でも、待て?
    未成年が買えるヤツ?

    それはそれで柴垣君てってなってる。
    お主もオトコじゃのう、と(笑)

    今回も最高でした!

    作者からの返信

    尾岡れき様

    いつもコメントありがとうございます。

    その編はご愛嬌でお願い致します(苦笑)

    紫垣くんも男なのです……と言いますか、学生でこうじゃない男はいないかと(笑)