応援コメント

EX3 子供だから……ね?」への応援コメント

  • 恋バナに年齢は関係ないですね。しかも同じ殿方に心寄せる同士ですから考え方も同じようです。

    ふたまたをするとのがたはわたしもゆるせませんね。視線での圧力はなかなかの荒技。地獄はこれで終わったわけではございません。きちんと報いは受けて頂きましょう。

    恐れていた麻沙美ちゃんからの爆弾っ ここでもふたまたです。これはゆるせません。
    でもこちらは藍葉さん用意がよろしいようで和やかに手を組んでおりますね。
    どちらが主導権を握るか 決定した瞬間を見せて頂きました。


    今日の結論
    はんばーぐ(めだまやきとちーずのせ)は世界を救う

    作者からの返信

    音無 雪様

    いつもコメントありがとうございます。

    だらしない男は許せない性格なので、その辺は意見が一致する訳ですね(苦笑)

    何なら彼女達は常に位置を変えて、時にはコートのすぐ側で睨みつけていたので最早ホラーです(笑)因みに彼は勿論振られ、顧問にブチ切れられ、先輩は二股していたことを知っていたので『調子に乗るからこうなる』と唾棄され、女子生徒から『最低』と総スカンを食らい無視されています。

    ただ藍葉さんも大人になった麻沙美ちゃんには非常に危惧しているので、きっと今から新たな策を練っていることでしょう、紫垣くんへの愛は彼女も中々どうして強いものがありますゆえ……。

    ちーずいんはんばーぐたまごのせは尊い(確信)

  • きゃー!
    さり気なく修羅場!
    そして釘を刺す、と。

    でも、そうやって子どもに真摯に向き合う彼だからこそってこともあるかぁ。

    何にせよほっこりします!

    作者からの返信

    尾岡れき様

    いつもコメントありがとうございます。

    麻沙美ちゃんは大きくなったら間違いなく美人になるので、そんな子が『しろねーじゅ』片手に『あの頃からずっと好きでした』などと言い出したら危険以外の何者でもない存在になりますからね……。

    藍葉さんはメンヘラやヤンデレではないですが、独占欲は割と強い方なので、紫垣くんのことをそう簡単には離すつもりはないです(苦笑)