シャボン玉

ハナミ

第1話キラキラまーるいシャボン玉

神様

お願いします

猫の虐待が無くなりますように

キラキラ太陽にむかって

シャボン玉1つ

偽善者にバチがあたりますように

すいこまれそうな青い空に

シャボン玉1つ

動物が幸せになれますように

キラキラシャボン玉を飛ばす

汚い人間にあっても負けないメンタルを

ください

シャボン玉を1つ

子供達が笑顔で日々過ごせますように

シャボン玉1つ

もう、利用される人間は辞めます

自分の尊厳を大切にします

力をください

しますを青空に1つ

丁寧な人間関係を築けますように

シャボン玉1つ

死ぬまで、子供と猫を守れますように

キラキラシャボン玉を1つ

汚い人間も

善悪の分かる人間も

色々見てきたけど

不器用な私は

上手く表現出来ない

だけど

最後のお願い

私の大切な人がみんな笑顔でありますように

青空に向かって

シャボン玉1つ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シャボン玉 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ