第6話 私、あなた、友達、おーけー?

そうして学級委員くんが尊い犠牲と成って、教室中がヲタク特有の早口だけで満ちた時、そいつは来た



古風なガラガラとい音を立てながら、この領域に踏み込んできた奴



そう、そいつは学年史上最大のッ...................





☆☆★☆☆





「えっ?あれっ?知刀先生いないの?」




ガラガラと音を立てて教室の後ろから入ってきたのは、一人の若い女の先生。


肩のあたりで切りそろえられた黒髪に縁の細い丸メガネを付けた先生。


その先生は俺の横を通って、教壇へ向かう。


そしてすごい形相で、教壇においてあったなんかすごいPC(語彙力皆無)を高速でタイピングを始めた。



「嘘ぉん、またすっぽかしやがったなあいつ。いつ背中刺してやろうかこんちきしょう。」



おっと、急に空を仰いで物騒なこと言ったよこの人


それに言った直後からあ、ヤッベみたいな顔してるし



「あーごめんごめん。私、木乃宮このみやりん。このクラス1年1組の副担任兼物理担当よ。」


ふんふん、なるほどなるほど


「残念ながらあなた達の担任である知刀先生がすっぽかしたから、私が変わりにHRを担当するわね。あ、後で知刀先生か過去の自分シバき散らかしたいって人は言ってね、鞭貸したげるよ。」


ほうほう、いやちょい待て待て待て待て


急に問題発言してくれたぞこの人


鞭ってなんだなんだ


もしかしてそういうご趣味お有りの人?


生徒に何させようとしてんだよ


「はいじゃぁ皆さん、右上の人から順に自己紹介してって。あ、これ出席番号は名前順じゃなくて入試の成績順ね。一番うしろの人は人権を死守しといてねー


あじゃ名前と趣味と性癖と腐ってるか姫ってるか、最後に一言ひとこといおうねー

腐ってる人、姫ってる人、恥ずかしがらないで出てこようねー

お姉さんいい同人誌貸したげるよー」


これまた問題発言したぞこの人


人権を死守とは?

性癖って絶対自己紹介で言うようなもんじゃねぇぞおいおい

そしてしれっと布教しようとすんなよ

てかそれだと俺このクラスで4番目の、、、?

えもしかしてヤッター?


ひあっふぅい


やったね


俺もしかして頭いい?


やったね


ひあっふぅい


うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい



姫路ひめじ咲輝さきです。趣味は寝ることと食べることです。性癖としましては少し年上で母性あふれる優しい女性が好きです。強いて言うならさこt((とあs((が好きです。

(私としましては少し手のかかる赤ちゃんじみたところのあるショタジジイが好きです。ショタ要素しか無いショタジジイが好きです。ショタが好きです。涙で潤んだ瞳で少し赤くなりながら上目遣いされたらイチコロです。ロリも好きです。)

腐っても姫ってもいます。寝ているときは緊急時以外起こさないでください。」



うううーーーん、濃い

寝ているお嬢様の代わりにメイドさんが喋ってるし

メイドさんも性癖こぼしちゃってるし

性癖こじれてるし

うん、濃い


てか、姫路って、たしかあの大手企業のCEO兼総理大臣の親戚じゃなかったっけ?

ガチモンのお嬢様かな?


てか、一番最初の自己紹介こんなに濃くて大丈夫?


みんなシーンとしてるか崇め奉ってる(?)かの2択しかいないし


ちおっとこのクラス不安になってきたなぁ



「はいじゃあ次の人ねー」


あ、真面目に聞いとくか

まだ絶望していない内に



八咫烏やたがらす陽風はるか。趣味は猫と雀と遊ぶこと。性癖はよくわかんないけど優しい人が好き。かっこよかったらなおよし。特にそうではないけど別にそこら変に偏見はない。そこに愛があるなら恋愛は何でも良いと思う。」



えちょっとまって、この子さっきの猫耳ショタじゃん

てかさっきのとコントラスト激しくてめちゃくちゃいい子にしか見えないんだけど

猫と雀と遊ぶって、

猫と雀と遊ぶって、

可愛いかよ

ほら、教室のお姉様方が目と耳を負傷なさって、台パンしながら尊い、尊いって叫んでるじゃない

メイドさんも隠せてないくらいにチラチラ後ろ見てんじゃん




――――――――――――――――――――――――

長いので一旦切ります

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る