応援コメント

俺の場違い感が半端じゃない!!」への応援コメント

  • 素朴な疑問なんだけど、
    クロムの攻撃を受けた時に一撃で即死になったのは5回以上の多段攻撃か一瞬で5回攻撃してきたって事でOK?
    装備スキルのおかげで強制的に1ダメかつ最大HPが5、即ちどんな攻撃も20%削る程度で済むのに即死ダメ喰らってるんだけど。

    作者からの返信

    スキルの詳細は次回します

  • 更新感謝です!!

  •  お久しぶりです。
     更新お疲れ様です

  • 更新ありがとうございます。!続き待ってまーす


  • 編集済

    面白いが、名前はもう無茶苦茶


    前回の
    『慈愛の天使アルム』が貴方に協力を要請しています。協力しますか?
    だから、天使の名前はアベルじゃなくてアルムです


    『無慈悲の悪魔』アベル Lv210
    悪魔の名前はクロムです、ここは天使の名前(?前回と違うが)になった