応援コメント

第22話 運営の予想外の出来事」への応援コメント

  • 弱体化とは、ラスボスの形態を解禁する事である。(真理)

  • 弱体化の影響で何故か強化される説(´・ω・`)

  • すごい面白いです!1話から読んでスラスラ読めました。投稿頑張ってください!

  • >  俺は部下たちに命令する。何なんだベレッタというプレイヤーは!!ゲームを壊す気か!!はぁ~。今日は帰れそうにないな。・・・・くそ覚えていろよー!!!!!


    自分達で作っておいて、ただそれの入手に成功しただけのプレイヤーに文句言うのは何か違う気が…www

  • 「そんなもの弱体化し決まっているだろ!」>「弱体化するに決まって」?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しておきます


  • 編集済

    ゲームを壊す気か、って自分達で作ったんだからさぁ?()

    でもいずれラスボスって言われるぐらいなんだから今のままでも良くない?って思いましたけど

    作者からの返信

    ふ、ラスボスは第二形態、第三形態を持っているのが常識さ

  • 弱体化してもまた、強いスキル手に入れるんですね、わかります⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

  • 今の強さまで、とはいかないかも知れなけれど、ベレッタちゃんなら弱体化されても大丈夫そうだね。
    またすぐに、色々称号とかスキル組み合わせて強くなりそう。


  • 編集済

    まだ5日目なのにメンテが入る。
    理由は一人のプレイヤーの強すぎ問題(笑)
    バグ(弱体化)


    「こんなステータスあり得ない!!」

    知らなかったのか?
    あり得ない、なんてことはあり得ない。

    「不可能も0%もこの世には無い。やればできる」dy 誰務大尉(本名不明)