応援コメント

第10話~ネタ装備は俺にとっては環境ぶっ壊れ装備になる~」への応援コメント

  • HP無限、攻撃『受けるな』(=即死)、行動パターン基本攻撃、逃げるコマンドはほぼ失敗、見た目猫耳銀髪ゴスロリ少女のメタルスライムって所か…不死身で即死攻撃連発してくる逃走不可の敵とかどうしようもなくね?

    作者からの返信

    どうしようも無いですね


  • 編集済

    たぶん誤字報告
    まだ99%ダウンしていないステータスを99%ダウンさせる。
                 ↓
    まだ99%ダウンしていないステータスを99%アップさせる。

    あと面白かったです!

    作者からの返信

    分かりにくいと思ったので

    まだ99%ダウンしていないステータスを99%ダウンさせる。
                 ↓
    運、俊敏、どちらかを99%ダウンさせる。

    に変更しました。


  • 編集済

    誤字報告です
     MPが0になる攻撃よりも多いければ、
     >多ければ、
     これを着たら、俺は男としての絶対だめだ!!
     >文が成立していないので、直すとしたら↓のように…
     >俺は男として、絶対にこれを着たらだめだ!!
     これ、ずーと撃ってても減らないじゃね?
     >減らないんじゃね?

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます。

    自分に文才の才能はないので誤字、脱字、時には文が成り立っていない場所が必ずあるので、これからも報告をお願いします。