応援コメント

第85話 ドブ鼠【side:ブラスト侯爵(テオの父親)】」への応援コメント

  • 親父がクソ過ぎるので、ボットン○所に落としてやりましょう。
    楽に死ねると思うなよ。

    ギッタンギッタンのめちょめちょ程度では生ぬるい。
    (子供達が飽きてその辺に捨ててしまった、スライムを憎しみを込めて投げつけ、身体についたのを擦り付ける刑です)あ、ポイ捨てはダメです

    やったテオソングに!
    って、寂しいな。

    これからまたひと山あって大変そうですが、続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    rikuto_sakura様

    返信が遅くなってしまい、すみません(><)

    まさかのスライム擦りつける刑!に笑っちゃいました!

    スライムって、確か緑色のぷるぷるしたヤツですよね……?
    めちょめちょが地味に嫌だ……( ; ›ω‹ )

    スライムと聞くと、某RPGゲームをついつい思い出してしまう私です(汗)

    これからもコツコツ毎日投稿を続けていきますので、

    よろしくお願い致します!