応援コメント

第3話 苦渋の選択」への応援コメント

  • これは面白い……!
    どっちを選ぶか、称号だけで考えたら福の神なんでしょうけども。
    でも貧乏神の方も宝くじに当たるとあるし、そんなに悪くは無さそうなんですよね。
    ただ、選ばなかったほうは消えてしまうと思うと、とても選びにくいなぁ……
    結末を楽しみに読み進めたいと思います。

    作者からの返信

    白井銀歌 さん

    ですよねぇ、普通に福の神選びそうですよね。
    でも、貧乏神の方が好みにドストライクだったりして(^_^;)
    自分のせいで神様が1人消えてしまう、というのも、ずいぶん酷な選択ですよねぇ(>_<)

  • この選択は、、二人があっけらかんとしているのが余計つらいですね(-_-;)

    作者からの返信

    君野 新汰さん

    人の信心によって存在する神様の宿命なので…この世界に未練が無いのかもしれないですね。
    表向きは(^_^;)


  • 編集済

    いやぁー、苦渋と言うより究極の選択ですねー(;^_^A

    作者からの返信

    千恵花 さん

    確かに!
    究極、ですね!
    …私にはとても選べないです(>_<)

  • これは選べない!
    お願い事うんぬんより消滅って!
    人間の感覚したら簡単に選べないと思いますが、果たして希一さんは!?

    作者からの返信

    ソラノ さん

    ですよねぇ(^_^;)
    かなり重たい選択ですよねぇ。
    希一はどうするんでしょうねぇ…( *´艸`)
    お星さま、ありがとうございます!

    編集済