応援コメント

第2話 突然の来訪者」への応援コメント

  • 何だか楽しそうなワクワク感いっぱいの物語が始まりましたね。
    続きを楽しみに読ませていただきます♪

    作者からの返信

    千恵花 さん

    復活されましたかっ?!
    昨日作品が更新されていたので、復調されたかな?とは思ったのですが…でも、無理は禁物ですよー!

    コメントもお星さまも、ありがとうございます♪
    当初はお正月用にと考えていた話なので、最後は明るいです!
    途中『(>_<)』な感じでも、ご安心ください。

  • おぉっ!
    なるほどです!
    2つならどっちもと思えば、選べるのは1人。
    普通なら福の神一択になりそうですが、希一さんはどうするでしょうかね…。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    そうなのです。
    とある理由で、一人しか選べないのです(>_<)
    そうですよねー、普通なら福の神、ですよね?
    希一はどうするのですかねぇ( *´艸`)