応援コメント

親が再婚した相手の連れ子が俺の幼馴染だったんだけど、実は既に付き合っている上に初日から迫ってくるのが困る。」への応援コメント

  • イイハナシダッタナー

    作者からの返信

    どもです。そう言っていただけて良かったです。

  • 実家がぼろいのでそういうことをすると確定でバレてました←

    冬子ちゃんかわええなあ……

    作者からの返信

    なるほど……。なお、我が家の隣はどうもカップルらしく、時折そういう声が(どうでもいい裏話)。

    冬子ちゃんは無邪気なようでちゃっかりしてるところもある感じの子ですが、気に入っていただけたようで嬉しいです。

  • きーこーえーてーるー。

    作者からの返信

    聞こえても面白がれる義理の母も大したものですが、聞かれてたとバレた方は恥ずかしいなんてもんじゃないですよね。

  •  「冬川冬子」本文よりこっちが回文かと気になって色々妄想が。
     でも「小川和香子」まで変えないと思いつかない。

    「でも、エッチなことはいいけど声は程々にね?少しだけど聞こえてきてたわよ」
     カマをかけたのかと思ったけど事実でしたか。
     昔美少女ゲームで「ベッドを補強した方が良さそうね」と「二階の音は下に響くのよ」とざっくりやられるシーンがありましたが。

    作者からの返信

    冬川冬子、は特に深い意図はないですね。主人公の春樹の「春」と対比して「冬」にしてみただけだったり。

    声が少し聞こえてきたのは(わかりにくいですが)事実ですね。一応、一階に夫婦の部屋がある感じの設定だったのですが、本文で描写なかったのでわかりにくかったかもです。