応援コメント

第27話 継承者⑤」への応援コメント

  • 「背負いたい」という責任を意識した言い回しが、レファールさんらしくて良いですね。珍しく動揺しているサリュフネーテさんも可愛いです。
    そしてここまで実力差があると、まともに敵対すらできないという…。やはりネブ・ロバーツは、少し器が足りませんでしたね。

    作者からの返信

    レファール、途中から見つけ始めていた自分の目指すものと、選ぶべきものがようやくはっきりとしました。

    ネブ氏は決してダメな人ではないのですが、戦闘という点では期待できません。資料のうえでは徴兵可能だったので踏み切りましたが、シェラビーが軒並みホスフェに連れていっていたことに気づかないうっかりさもありました。

  • gdgdふたたびw
    実家のような安心感。

    作者からの返信

    はい。またいつもの世界が戻ってきました(汗