応援コメント

第17話 ハイェム・フェルン⑫」への応援コメント

  • うわーあ、マハティーラ、悪運が強い。というか、しぶといですね(笑)!
    そしてフェザートさん……。
    怪しげな暗殺隊も紛れていたりして、ペラペラのアムグンにシェラビーは刺されちやうしで、色々と大変なことになっていますね(汗)

    作者からの返信

    マハティーラは悪運が強いというよりも、「これはさすがにやばい」と思って、何よりも先に真っ先に逃げ出してしまいました。
    本当は指揮官として論外なのですが、今回のみ、決して悪い行動ではなかったりします(汗

    敵味方に別の勢力も入り混じり、大混乱状況の中で最終段階を迎えます。

  • マハティーラはただ我が身可愛さで逃げているだけなのでしょうが、結果的に大将首としての自覚ゆえのしぶとさであるかのように戦局へ作用しているのが面白いですね。介入する第三勢力がどういう筋であるかも、薄々分かってきましたし…そしてヴィルシュハーゼ隊、やはり仕事が速すぎる!

    作者からの返信

    軍を置いてさっさと逃げだすというのは本当は言語道断なのですが、この戦況においてのみ、悪くない行動でした。

    両軍双方の成功を望まない勢力もいまして、できる限りの妨害はかけてきているようです。

    マハティーラを捕まえるのが先か、ルヴィナが二部隊目を破壊するのが先か。
    最終段階です。