応援コメント

第16話 ハイェム・フェルン⑪」への応援コメント

  • ノルンがうまく解説してくれて、わかりやすかったです。
    指揮官が倒されたら戦況がどう動くのか興味深く続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ここは説明する人がいないと何が起きているか分からなくなってしまいますからね……
    戦況が二転三転しうる状況になっています。

  • アムグンさんがシェラビーさんの暗殺を図った!?(゚o゚;;

    致命傷は免れたようで良かったですが、手段を選ばない方がアムグンさんを操作しているのですね。しかし、魔法が使える方はアクルクアならたくさんいましたが、ミベルサにはリュインフェアさん以外に魔法が使える方いなかったような……あの一行がこっちに来られるのはまだ先のはず。

    場は混乱状態。この先の展開が気になります。

    作者からの返信

    はい。アムグンがいきなりかき乱してきたので大混乱になりそうな状態です。

    アクルクア組は二年先の世界にいますので、ここには不在ですね。いたとしても、こういう陰険なやり方は使わないと思います。
    首謀者自体はまだ未登場ではあるのですが、一応24章前半のイスフィートとガーシニーの会話にちょっとだけそれらしい存在が出ています。