応援コメント

第13話 ハイェム・フェルン⑧」への応援コメント

  • ルヴィナさんの演説は詩的な言葉のような気がします。

    作者からの返信

    実際、オペラの一節などをモチーフにしたりしています(^^;)

  • 熱い!オラwkwkすっぞ!
    ルヴィナさんとレファールさんのガチ衝突はあるのか?楽しみです。

    作者からの返信

    最後ということで、どちらもノーガードで打ち合う状態になりました。

    二人の交錯……果たしてあるのでしょうか。

  • ここぞという場面でのルヴィナさんの演説、これは効きますね。そして、最近は割と本音を伏せてらした印象があったので、最後の一言に改めて背筋が震えました。やっぱりそうですよね。
    そういえばレビェーデさんとサラーヴィーさん、まだルヴィナさんの演説を聞いたことがないそうですが、今回も彼女自身の声は距離的に聞こえない感じでしょうか? もし聞こえていたら、「アイツあんな声出せんのな…」と別の意味でびっくりしていそうです笑
    両陣営それぞれに精鋭三部隊が相手の本陣へまっしぐらに襲い掛かるという怒涛のごとき展開に、ますます緊張が高まります!

    作者からの返信

    レビェーデも含めて、全員何かあるなと思っていますし、「最終的には自軍総大将を狙うのではないか」という予想も立てています。
    勝って、かつマハティーラが戦死するのなら、それも有難いくらいの意識でいますね。

    意外と声が大きいことを知っているのは、部外者だとレファールとセウレラくらいでしょうね。レビェーデとサラーヴィーは「何ぃ!?」となっていると思います。

    どちらも手を出し切りました、あとは両軍の防衛隊がどれだけ防げるかの勝負となっていきます。