応援コメント

第12話 リュインフェアの告白②」への応援コメント

  • アムグンさんがペラペラの紙みたいになっているのも衝撃でしたが、なにげにシェラビーさんに危機が迫っているのも衝撃でした。皆のところに挨拶に行く場面、なんだかフラグが気のせいかな?と思っていたので余計に……。

    作者からの返信

    はい。シェラビーも狙う何者かの影響下に置かれています。
    激戦中に突然となると、未然に防ぐのは難しい状況ですが、果たしてどうなるか……

    挨拶の場面については、フラグ的な意識は特にありませんでしたが、指摘されてみるとそんな感もありますね(汗

  • メリスフェールさんはレファールさんのことでかなり気に病んでおられましたが、一方のサリュフネーテさんも根深い諦念を抱えておられますね。その点リュインフェアさんは比較的ストレートに考え発言をされることから、スメドアさんと相性が良いことに納得があります。ファーロット三姉妹、こうして情報を共有していることから、信頼関係で結ばれているのは間違いないのでしょうが、やはり互いに複雑な感情を抱えているようですね…。

    作者からの返信

    サリュフネーテとメリスフェールはお互いのないところを羨んでいる感じはあるので、二人一緒にいるところに居合わせると気まずいことになりそうです。
    リュインフェアは二人とは違う方面に存在意義を見出していて独自の道を歩んでいましたが、そこで行き詰った時、やはり姉と相談する以外の選択肢はなかったようです。
    この先も三人三様の想いを抱えて、生きていくことになりそうです。