応援コメント

第9話 ハイェム・フェルン⑥」への応援コメント

  • フィンブリアさんの「ま、いっか」に吹いてしまいました。フィンブリアさんらしいですね! 確かにこの勢いを止めるのは勿体ないかもですが、さてこれが吉となるのか……楽しみです!

    まだ来ていないルヴィナがどう登場するのかも気になりますね。リムアーノさんには、ホッとできるお茶でも入れてあげたくなります。

    作者からの返信

    相手から仕掛けさせて防御に回る構えを想定していたので、こちらから仕掛けるのは想定外でしたが、「最終的に防御側に回ればいいか」と結構気軽に考えています。

    連合軍は別動隊が間道から攻撃することに重きを置いていますが、それとルヴィナが来るタイミングがどう重なるかですね。
    リムアーノ、毎日ファーナからお茶をもらっていそうです(笑

  • ノルンさん、楽しそうで何よりです。
    いつのまにか地の文も短縮型になってたんですね笑

    これから両軍の奇襲の仕掛け合いになるのでしょうか。楽しみにしております( ^ω^ )

    リムアーノ氏……頑張れとしか言いようがない…

    作者からの返信

    ノルン、自分の軍だと「ここまで危険な布陣地は」と思いそうですが、他人の軍なので興味津々です。

    奇襲ももちろんですが、お互いノーガードで殴り合う展開になりそうです。

    リムアーノ、段々胃薬が必要になってきています(汗