応援コメント

第5話 ハイェム・フェルン②」への応援コメント

  • なんと、そことそこ!?
    ルヴィナさんホルカールさん、月とスッポン!
    責めた後に求婚とは憎いのか好意があるのか難しい人です(・_・;

    作者からの返信

    この両者、存在感はかなりの差がありますが、家柄的には互角ですので、大きな問題はないのです。
    軍内部には「ルヴィナ強いけど、もうちょいコントロールできないもんかな」という思いもありますので、求婚する勇者は歓迎される環境にもあります。

    どのような経緯で求婚に至ったか、近いうちには出て来るかと思いますが、実現するかどうかはまだまだ不透明です。

  • マハティーラがまるで遠足前の小学生のよう…笑 彼、やる気と勝つ気はいつでもあるんですよね。これで実力と品性が伴えば…。
    クリスさん、ルヴィナさんの表情まで真似して言ってそうです笑 このお二人は相変わらず仲が良いですね〜。
    そしてまさかの求婚!? 剣を持って行ったということで、断られたら自刃とか、修羅場の気配を感じたのですが、思い過ごしで良かったです…。
    しかしレビェーデさんより活躍というのはハードルが高い! ルヴィナさんのパートナーというと、相当の器を持つ男でないと吊り合わないでしょうし、想像がつきませんね〜。

    作者からの返信

    確かにやる気と勝つ気だけなら一番かもしれませんね。「こういう展開になると負けるかもしれない」という発想そのものがありませんので。

    アタマナが「キィー! 私もルヴィナ様を弄りたいのに」とハンカチを涙してハンカチを嚙みしめています(笑

    レビェーデより活躍はちょっと無理筋な感じがありますが、「えっ、あれと結婚したいの?」となるとフェルディス軍は全体的に協力的にはなってくれそうです。期待に応えられるでしょうか。