応援コメント

第3話 ハイェム・フェルン①」への応援コメント


  • 編集済

    野戦でも籠城でもない新たな戦場を提案してくるフィンブリアさん、ここ一番で冴えてますね。荒々しい部分に負けず劣らず、またさらに彼のことが好きになりました。
    そしてレファールさん、やはり期待していますね。これらの動きに対し、フェルディス側の猛将達がどう対応してくるか気になります。

    作者からの返信

    フィンブリア、選択肢の豊富さは某隣の大陸の王女と同じくらいです(魔法絡みがないくらい)。
    ただ、正統派の人からは「手段を選ばないずるい奴」みたいに思われるところもあり、元々の問題児ぶりもあって更に敬遠されるところもあったりします。

    フェルディス側がこの戦場に対してどう応じるのかはオトゥケンイェルのダメっぷりを挟んだ、その次となるかと思います。