応援コメント

第1話 犬猿の共闘」への応援コメント

  • にわかにきな臭くなってきましたが、時計の針を早めただけのように見えて、ルヴィナさんが素知らぬ顔で一挙両得を狙っておられるような気がしてなりません…。第一部最終章、心して拝読いたします。

    作者からの返信

    はい。マハティーラが指揮官になるという時点で、「しめしめ」と思う人は多そうですし、ルヴィナもこれまでの展開から狙っている可能性はありそうです。

    第一部最後という設定は決まっていましたが、今までは「一部何章とかで途中で止まったらカッコ悪いな」と一部二部は書けませんでした。
    最終章なので、さすがにもういいかなと思いました。

  • マハティーラ氏…酒飲んで寝てただけのあなたに責められることではないと思います汗
    でもそんなこと関係ないのでしょうね。マハティーラ氏だもの。

    再戦はマハティーラ氏が指揮を取るということで血祭りのようなことにならないか非常に不安です(・・;)

    作者からの返信

    マハティーラにとってはじぶんがイケているかいないかが全てですから、周りの事情は一切関係ありません。それがマハティーライズムです(;・∀・)

    ここから某オルセナ王女のように「実は切り札を隠していました」な展開に……
    はもちろんなりません。