応援コメント

第33話 撤収へ②」への応援コメント

  • 連合軍側にとっていくつもの無念が残る戦いだったのですね。勝ったのに無念がるレビェーデさんは相変わらずです。
    それにしてもルヴィナさん隊凄まじいです。ルヴィナさんには4つぐらいの隊で完全に囲った方がいいのかもしれませんね(・_・;
    この回では関係ありませんが、異教徒の旗を血走った目で見ていたガーシニー隊がじわじわ来てます。

    作者からの返信

    連合軍は優勢なので「何かあるまではこのままで行こう」となったのですが、何かでほぼ決められてしまいました。フェルディス軍は思い切った策で一気に押し切ってしまいました。

    結果的にはルヴィナに3部隊つけろというフィンブリアの見込みは大体当たっていましたが、彼は素行が悪いのであまり重きをなせないあたりも不運でした。

    ガーシニーも、レビェーデも、勝ったけれど全然満足していない連中です(汗
    あと当然、マハティーラも激おこです

    編集済