応援コメント

第29話 レファールとレビェーデ」への応援コメント

  • おお、レファールさん、レビェーデさん相手に善戦していらっしゃる(*'▽'*)
    さらにルヴィナさんの行動も読んでいらっしゃる。
    そして、無自覚かはわかりませんがレビェーデさんを挑発していらっしゃる笑
    なんか久しぶりだなとか思ってすみません!レファールさんはやはり主人公です!

    作者からの返信

    レファール、外回りの営業マンなうえに自前の部隊がないですので、大決戦になるとワンオブゼムになってしまうのが悲しいところです。

    ただ、バランスはいいので何だかんだ貢献度は高いですね。
    レビェーデとのやりとりは今回だけ特別というよりは、いつもの延長戦でやっているつもりです(笑