応援コメント

第26話 ルヴィナの決断」への応援コメント

  • ルヴィナさんが作戦を無視だと(´⊙ω⊙`)
    戦況図詐欺だーーー!(でも予想外で面白かったです笑)
    まさかのラドリエル隊を標的に切り込むことになるとは思いませんでした。
    ホルカール隊、メラザさん方三隊を前に持ち堪えられるのか気になるところです(・_・;

    作者からの返信

    戦況図詐欺です(笑
    レビェーデ「いや、最初の計画ではそうなっていたんだが……」

    南北に大きく振って、視線を行き来させるかと思いきやほぼ真ん中に突っ込むという、傍若無人極まりない動きです。ただ、基本ルヴィナは傍若無人です。

    ホルカールには負けてもいいから全滅しないよう戦えって思っているでしょうが、仮に戦死したとしても前夜のうちに「墓参りはきちんとする」と言っていますので、「成仏してくれ」で終わりそうです(酷

  • うわー…! だから「予定」で点線だったんですね。ということは、ガーシニー隊の動きも変わります…?
    位置関係の問題も大きいのでしょうが、単純な戦力的に見ても、ナイヴァル側が全員ガッチリ構えてるところへ、じゃあどこ狙うかと言われたら、格別抜け目がある印象があるわけではないですが、おそらくはどちらかというと消去法に近い理由で、確かにラドリエル隊ということになりそうです…。
    しかしこれにはリムアーノさんもブローブさんもびっくりでしょうね。

    作者からの返信

    ガーシニー隊の動きは変わりませんね。

    ラドリエルを選んだ理由は次回明らかになりますが、ルヴィナは音楽の指揮もやっていて、指揮者をしっかり見ているところも影響しています。

    リムアーノは「話が違ーう!」と叫んでいそうですが、ブローブは「そもそもあいつは最初から言うことを聞かん奴だった」と思っていそうです(笑