応援コメント

第24話 最終日を前に~連合軍~」への応援コメント

  • たしかにプローブ隊(マハティーラ氏は除く)が動いていたら昨日の結果はわからなかったかもしれませんね。

    久しぶりにスメドアさんの面白いところが見れて嬉しかったです( ^ω^ )一言も喋ってませんが

    ナイヴァル陣営一致団結ですね。レファールさんが最後にフラグのようなことを言ったような気がしましたが果たして。
    楽しみにしています!

    作者からの返信

    ブローブ隊が動くとシェラビーとクンファが反応できる状況ではあるので、その動きだけで戦況が一変するとまでは行きませんが、兵力数の多いブローブ隊が遊んでいるのはもったいないところではありますね。
    スメドアはこの面々の中では少し埋没気味なので可哀相です。

    レファール、「勝ったら結婚」あたりもフラグ発言ですが、果たしてどうなるでしょうか……