応援コメント

第22話 動けぬレビェーデ」への応援コメント

  • ほぼ互角な戦いが楽しいです( ^ω^ )

    シェラビーさんレビェーデさんといい、全体サポート役が優秀で決定打にはならないのですね。

    クンファさんの状況、メラント湖戦のオルッタさんと重なりました。今回は何もできずに終わってしまったようですがこれからもチャンスが回ってきそうなポジションですね。存在意義の薄め(←失礼)な彼がどう行動するのか、気になるところです(゚ω゚)

    作者からの返信

    今のところ連合軍が押しつつも決定打はない状況ですね。

    クンファ、やはり経験が浅いのでまだまだ戦況の変遷にはついていけていません。翌日以降の行動でこの点を改善していくのではないかと思いますが、次回は北側の方に移ります。