応援コメント

第19話 仕切り直し」への応援コメント

  • 朝になり、視界が利くようになったというのも大きいのでしょうが、どんどん積極策が出てくるのが目覚ましいですね。いえ、昨夜のお考えを見るに、シェラビーさんもフェザートさんも、行ける時は前へ前へというのが基本なのでしょうけど。
    そしてナイヴァルもフェルディスも、内側に抱える不安要素が大きいですね…。有能有能有能、一人飛ばして有能、という印象です…笑

    作者からの返信

    連合軍は攻めるために結成して、ホスフェまで来たわけですから、積極的に行かなければどうにもならないという立場ではありますね。
    逆にフェルディスはホスフェに逃げられたのでどうしても防御優先ですし、シェローナもシェラビーに海域全部支配されるのが怖いので、積極性はやや劣るところがあるかもしれません。

    不安要素はどこにもありますが、両方結構デカいところに存在しています(笑
    ただ、今後顕在してくる不安要素が他にもあるかもしれません。