応援コメント

第18話 南側の駆け引き」への応援コメント

  • 度々コメント失礼します。
    緊張感のある大決戦の一端であることは理解しているつもりです。なのにそれぞれの動きが個人的にツボで笑って仕方がありません。お腹が苦しいです泣泣
    地図の通り、絶叫しながら端まで突っ込んでいったガーシニー隊も、大声でやりとりすれば実はお互いの位置がバレるのではないかと思ってしまうサラーヴィーさんメラザさんも、誘いに簡単に乗りそうなクンファさんも。酒宴中のマハティーラさんに関しては夜に動きがあったことも知らないんじゃ…汗

    作者からの返信

    初日ではありますが、言うことを聞かない勢が誰であるか、どう対処するかがある程度分かったという点では収穫はありました。これを元に二日目以降の作戦が作られることになりそうです。
    リムアーノ、大変そう(笑)

    マハティーラは間違いなく何が起こっていたか全く分かっていません。

  • クンファ様…笑 この様子だったことが帰った後でバレたら、ミーシャ様に叱り飛ばされそうです笑
    一方マハティーラは宴会…大人しくしてくれてる分には…というか、プローブさんがずっと頑張ってくださっている結果ですよね。本当にお疲れ様です…

    作者からの返信

    コルネー王家の血筋は戦場に出ると無謀なことをしたがります。ただ、「黙っておいてあげますから」と借りを作るのも良くないので、多分戻ったらバラされることになりそうです。

    マハティーラ含めた数名は常に遊んでいます。でも、「料理がまずい」とかケチをつけていそうです(汗