応援コメント

第15話 リムアーノの立案」への応援コメント

  • 大戦前の一時ですが、フィルディス側の人物達が異常に濃くて笑ってしまいました笑
    リムアーノさんからマハティーラ氏への心の声も最高です。本当に苦労な立場ですね笑

    作者からの返信

    個性派四人はおりますが、総合戦力としてはフェルディスがちょっと辛い立場でもあります。個性の強さで乗り切っていけるのかどうかというところですね。

    マハティーラは迷惑な奴ですが、段々作者にとって癒し系となりつつあります(笑

  • リムアーノさん、作戦立案の発表、頑張りましたね!
    何も考えずに立案してくる者より、大勢の命が懸かっていると思って怖さを感じている者の方が、個人的には付いていきたくなります。

    作者からの返信

    リムアーノ、今までは有能だけど多少軽めに考えていたところが、重要な立場を任されて一気に重みを感じてきたようです。
    こうした経験を経て、大きな立場を担えるようになっていければ理想的ですね。

  • 改めて、この四者の隊が「初日だから様子見」とそれぞれ突っ込んでくるのをまずは捌かないといけないというのが、ナイヴァル側にとってどれだけ大変かを思いやられますね。逆にナイヴァル側は彼らの突破力をなんとか受け切る心づもりで構えるでしょうから、マハティーラを前に出したら速攻で擂り潰されそうな気がします…ルヴィナさんの「姉はいた」が沁みる分、やってみたくなってしまいますね。

    作者からの返信

    強烈な四人はいるものの、全体としての層は薄いという形にはなっていますね。
    とにかく四人(現在の認識だと三人ですが)をどう止めるかというところになります。

    マハティーラを最前線で囮に出せば、色々な意味でかなり有利にはなりそうです。死んだら「閣下はフェルディスのために死んだ!」と士気上げに使用できそうですし……