応援コメント

第11話 フェルディス動員」への応援コメント

  • 度々コメント失礼します。

    「マハティーラは論外」
    総大将…味方からこんなに煙たがられて…あなたに存在意義はあるのですか…?(´・ω・`)

    ルヴィナさんの言うノルンさんが敵にならないことが良いこと。その通り過ぎて唸りました。仲裁者なら中立の立場だから誰の味方でもないですものね。実態を掴まれたらその後アクルクアが片付いた際にミベルサにとって脅威となってやってくる可能性もあるのですね。

    作者からの返信

    戦いを前に皆の気持ちが一致しなければいけませんので、「あの総大将はダメだ」という形で思いが一つになるメリットはあるかもしれません……そんなわけないですね(爆

    ノルンは相手方にいても味方にいても、色々な条件をつけられそうなので最悪になります。
    最悪ではなかったとしても、全員の采配ぶりをノルンに徹底研究されると、後々大変なことになりそうという思いはありますね。


  • 編集済

    レファールさんとジュストさん、高く評価されてますね。そして今までの戦績ゆえ妥当な評価なのでしょうが、今度のコルネーは一味違う予感が…!?
    ルヴィナさんにとっては直接戦闘に加えて、マハティーラという目の上のタンコブと、ノルンさんという後顧の憂いを抱えた、頭の痛い戦いになりそうですね…。

    作者からの返信

    レファールはトリフタの勝利がありますし、ジュストもコルネー王撃破という実績がありますから、まずはこの二人が要注意扱いになりますね。
    コルネーは今回は大分本腰を入れていますし、メラザのような個人で強い人もいますが、そのあたりの個別具体的な情報はないのでこのくらいの評価になりますね。

    仰る通りでして、マハティーラもいますし、ノルンもいますし、ルヴィナは溜息の連続という展開です(汗