応援コメント

第8話 サンウマでの報告」への応援コメント

  • いよいよ役者が揃ってきた感じですね。シェラビーさんやフェザートさんのようなまだまだ底を見せていない大物や、フロリンさんやジュストさんのような有望株の活躍が特に楽しみです!
    そして、最後のサリュフネーテさんの表情が気になりますね…。何か不吉な兆候でも読み取ってしまったのでしょうか…?

    作者からの返信

    フェザート、設定ではコルネーで一番強かったはずなのに一度も戦場出ないまま今に至っています(汗
    集大成的なところがありますので、どちらもめぼしい人はかなり出てきますね。

    最後のサリュフネーテの表情は、自分が希望していたとはいえ、首尾よく後釜に入ったぽいメリスフェールに対する色々な感情が織り交ざった結果のものでした。