応援コメント

第5話 エルミーズにて」への応援コメント

  • おっと、ここでノルン登場ですか。
    メリスフェールにレファール、そしてノルンと面白いトリオが揃いましたね。
    さて、どう動くのか楽しみです。

    作者からの返信

    ノルン、今回は戦闘そのものには参加しません。
    話の中では中立の仲介者として、作者的には解説役として使う予定です(笑

  • 皆さん友人関係だったとしても大陸統一をかけて戦火を交えたいのですね。スポーツマンシップを感じます(゚ω゚)

    なんとノルンさんがミベルサに✨エリーティアさんとの密談の内容がこれと関係あるのでしょうか。それにしても本編と外伝が交わるとテンションがあがります



    作者からの返信

    このところ暗殺やら多数派工作といった後ろめたい動きが多くなっていて、「そんなので決めていいのか?」みたいな思いは、何人かの心の中にある状況ですね。
    ですので「やりあって決着をつけよう」みたいなところはあります。

    こちらは外伝より一年半遅れていまして、その頃はちょうどガラキアで暇していますので、決戦の雰囲気に関心をもってやってきたという流れです。