応援コメント

第4話 サラーヴィー、外務大臣と会う」への応援コメント


  • 編集済

    ルヴィナさんの扱いが…笑 しかしレビェーデさんとサラーヴィーさんに関しては、正直ルヴィナさんに近いレベルの変人だと思います…笑
    そして肝心の交渉、通りましたね。少し前まで相当な優位にあり、内実的にも充実しているはずのナイヴァル側が、新たに結成されたフェルディス側陣営と比べてしまうと、急に頼りなく感じられるようになってしまったのが面白いです。

    作者からの返信

    フォクゼーレではほぼ全員が「ルヴィナは変人だ」と思っています。変人過ぎてカリスマ性を感じるまでに至るという感じですね。
    レビェーデとサラーヴィーも同じくらい変わっているのですが、愛嬌があって面白いので、親しみやすい感覚で捉えられています。
    変人でも多少タイプが違っている感はありますね。

    フェルディス陣営にシェローナ勢が加わったので大分陣容は強化されました。
    ただ、マハティーラが総大将という、特大のマイナス材料がどう影響するかですね。