応援コメント

第19話 ホスフェ元老院③」への応援コメント

  • ホスフェはちょっと色々とアレだなと思っていたのですが、本当にダメですね…。元々層が厚く若い世代も頭角を現してきているフェルディス、シェラビーさん乱心で始まった一連の騒動からかなり持ち直して人材が揃ってきている印象のあるナイヴァルと比べてしまうと特に…。しかしレファールさんとしては、嫁を侮辱されたとあっては、ちょっと黙って座ってはいられないですよね〜。

    作者からの返信

    元老院議員は選挙で選ばれるので、どうしてもアピール力の強い人が上に行ってしまう部分があります。そういう部分では有能なのが事実なので、全部にかけて有能と思い込んでいて、その他の能力が必要にされた時にメッキがはがれてしまうところがあります。


    レファール、現場に居合わせていたら大変なことになっていたと思います(汗