応援コメント

第16話 ホスフェ元老院①」への応援コメント

  • シェローナが橋頭堡ならホスフェは両天秤という感じで、危ういですね…。いずれにせよミベルサとしては、ダラダラと戦い続けるのが一番マズイというのが、ルヴィナさんとセウレラさんに共通する認識のようですね。
    ところでレファールさん、やはり豪傑タイプの人にモテますね〜。レビェーデさんがおっしゃっていた四天王構想、ルヴィナさんはやはり別格なようですし、レファールさん、レビェーデさん、サラーヴィーさん、フィンブリアさんで、結成! でいいのでは!? と思ってしまいました笑

    作者からの返信

    ルヴィナはのんびりしていたらシェローナが後々強大化しかねないこと、
    セウレラは長期戦になるとお互い消耗すること、
    と若干理由が違いますが、長期化を恐れているのは同じですね。

    レビェーデ、「四天王のちょっと上作るなら、ルヴィナではなく、俺がそっちになるんだ」と子供みたいな駄々こねだしそうです(笑

    ただ、今は愛馬をイリスに取られたので、「俺の次期愛馬をこの四頭のうちから」とか考えています。