応援コメント

第13話 シェラビーの意図」への応援コメント

  • シェラビーさん、危うさは承知の上で、短期間で駆け抜けるための体勢だったのですね。「チンタラやるつもりは毛頭ない、成るか死ぬかだ」という、彼の覚悟が伺える気がします…。ちょうどミーシャ様がいらしたことですし、可能なら彼女の意見も聞いてみたいところですね。
    そして気が早いですが、ミーシャ様とクンファ様のお子さんがどんな子に育つかが楽しみです! 18年間のお話ですから、途中で生まれた子の成長を見られるのも、醍醐味の一つですよね〜。

    作者からの返信

    自分が一時的に遅らせたことを自覚しているので、今後何かあった時への備えですね。そこを過ぎて凡人が握ったなら、コルネーとミーシャが何とかするんじゃないかというのがあります。
    ワグについても、元々はネブの力が欲しかっただけですので、何かの機会があればミーシャに戻ってきてもいいのではないかとも考えているようです。

    ミーシャの子供も将来的には出てきます。既に8年経っているので、成人まではならないのですが。