応援コメント

第11話 中央教会大司教」への応援コメント

  • レファールさんの新たな動向、楽しみです! やはり彼はあちこちで働きかけている姿が似合いますし、他国・他勢力からしても脅威に映りますよね〜。
    そして、ボーザ大師様…!? 正直、似合わねえーっ! と思ってしまいました笑 しかし教育者と捉えれば、お人柄的に納得ですね!

    作者からの返信

    領地経営はレファールには不向きですので、また出かけることにはなりそうです。

    ボーザ大司教、絶対に似合わないですし、教義を理解しているのかも怪しいですが、子供に道徳などを教えるのには向いているので、苦労しながらも何とかやっていくのだろうと思います(笑