応援コメント

第9話 メリスフェールの受難②」への応援コメント


  • 編集済

    この遠慮のない物言い、ミーシャさんはレミリアさんと似てるところがあるようですね汗

    頼まれたら結婚してあげるスタンスに笑いました。立場や感情論を気にしているレファールさんとメリスフェールさんですがどちらも共通して上からなのですね。さらに自分は置いといて他人の恋愛沙汰に口を挟むところも共通!背中を蹴っ飛ばしたくなるかもしれません(^_^#)

    馬論のレビェーデさんと誕生前論のエリーティアさんの方が相手と対等(馬?)だしはっきりしていて良いと思います!

    作者からの返信

    レミリアはほとんど知らない相手にも厳しいのに対して、ミーシャは仲良しだからこそという違いはありますが、色々口うるさい部分は二ているかもしれませんね。

    実社会でも他人の恋愛観に口を挟む独身勢は多いような気はします。とはいえ、ミーシャみたいにうまくいっている人から言われる独身勢もまた蹴っ飛ばしたい思いを抱くことになるかもしれません。

    レビェーデの場合、正室が馬で、イリスは側室かもしれないという問題があるかもしれません(汗