応援コメント

第8話 メリスフェールの受難」への応援コメント

  • 三姉妹揃って、ここまで賑やかなのは初めてのような。
    髪引っ張ったり、足踏んだり、子供か!なんて思いつつ(笑)
    やはりメリスフェールが一番変わっているかも。


    あと、誤字ですか。

    末妹のサリュフネーテは→末妹のリュインフェアは

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。

    確かに三人揃ってというのは初めてかもしれませんね。
    今まではそもそもリュインフェアがほとんど出てこなかったというのもありますし(汗
    久しぶりに三人揃ったので、多少はっちゃけたところもあったようです。

    性格としてはメリスフェールが一番変わっているのは間違いないと思います。


  • 編集済

    レファールさん、軍事政略にお忙しいようで恋愛部門については形どころか陰くらいしかなさそうですね。この肩書きばかり気にされる行動力のなさは独身を貫くフラグも大いにありそうです(・_・;

    三姉妹の女子トーク、面白かったです。メリスフェールさんはクンファさんのこと本当に何とも思ってないのですね。不憫です…(´・ω・`)

    作者からの返信

    レビェーデ「やっぱり恋愛ってのは理屈じゃなくて感情だな。出会った瞬間ビビっと来ない奴はダメだ」
    エリーティア「そうそう。生まれる前から相手を好きになるくらいじゃないと」

    レファール「何か納得いかん……」


    メリスフェールはクンファのことは何とも思っていないですね。
    サリュフネーテも含めてこの二人も理屈っぽく考えがちなので思い切りいくところがないというのはあるかもしれません。

  • 色々とややこしいこともありましたが、三姉妹は変わらず仲良しのようで良かったです笑
    しかし、リュインフェアさんに何が見えているのかが気になりますね…。

    作者からの返信

    この姉妹はまだ立場が変わることもありますが、何だかんだと最後まで仲良くやっていきますね。

    リュインフェア、新しいものが見えたというより実は懺悔気味なところなのですが、そのうち最終告白もあるかと思います。