応援コメント

第5話 イスフィートとフェルディス」への応援コメント

  • イスフィートさん、野心的かつ好戦的ですね! ギラギラしていて好きです! しかしフェルディスは王族以外は層が厚く侮れない実力者や曲者ばかりですから、イスフィートさんの思惑がどれくらいバレずに済むかが気になりますね…。

    作者からの返信

    ソセロンという地域が出遅れている分、早く取り返したいというイスフィートの意識は強いですね。それが多少行き過ぎているきらいはあります。

    フェルディス内部との関係ですが、フェルディスにも決戦を望む者がいますので、あまり隠す気はないですね。
    「戦争して、俺達使ってくれ」という感じで行動範囲を広げることにまい進していきます。