応援コメント

第8話 停戦成立」への応援コメント

  • 五年間の停戦成功! 合意に至ったお三方が揃って悪〜い顔で笑っておられる、圧の強い場面が頭に浮かびました!
    しかしビルライフ氏も軍事のトップですから、強い兵士は魅力的に映りますよね。メラザさんご本人は半端なく嫌そうですけど…笑

    作者からの返信

    こういう舞台ではみんな絶対悪い顔で笑っていますね。
    仮に記念撮影とか撮るなら、レファールは無頓着でしょうけれど、フェザートとビルライフが「俺が一番いいとこだ」と水面下でやりあっていそうです。

    ビルライフの下にいるのは色々苦労しそうですし、ここまでの経緯からも「裏工作めっちゃやられされそう」とメラザはかなり警戒しています(笑