応援コメント

第6話 ビルライフとフェザート①」への応援コメント

  • フェザートさん、首を切り落とされないかとドッキドキしました汗
    名前も態度もデカめなデカイトさんに対して大胆過ぎます!
    それにしてもデカイトさんの野心を突いた絶妙な交渉術。お見事です!外交交渉について相当場数を踏んでいるのでしょうね。こんなに頼りになるとは思いませんでした(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    さすがにコルネーの大臣を斬ると色々面倒なことになるとビルライフも理解しているので、代わりにジュストが斬られたのではないかと思います(汗

    フェザート、海軍大臣ですが前線には出てこない代わりにこういうところではしっかりしています。

  • フェザートさん、えげつない…。前々話でジュストさんが言っておられた、ビルライフさんにとって得になることを、本当に提示して来られましたね…。もう一つの結論は、この先ビルライフさんが増長しても、制御できる自信があるということでしょうか…?

    作者からの返信

    ビルライフが軍を掌握した先は、当然頂点だということは予想していたので、それも踏まえた協力体制という餌は誰もが考えるところではありました。ただ、この餌を与えると、ビルライフが英主であればフォクゼーレが本当に物凄く強くなってしまう可能性があります。
    なので、レファールには切れませんでしたが、フェザートはその可能性は低いと踏んだようですね。