応援コメント

第5話 ビルライフの要求」への応援コメント

  • ジュストも中々立派になって……

    作者からの返信

    ジュスト、軍のナンバースリーで、ナンバーツーのアエリムよりは信用が高いですから、大分しっかりしてきました。
    所帯もありますしね(笑

  • やりたくもない窓口になってやっているのだし、停戦したがっているのはお前たちの方なのだから、これくらいは協力しろと…ジュストさんも負けず劣らず強かですね〜!
    そしてビルライフ氏、予想外の様変わりをしていますね…神経質さが増していそうで、これは確かに別の意味で怖いです…。

    作者からの返信

    ジュストは元々安全志向であまり首を突っ込みたがらないですが、ビルライフの下で更にその傾向が磨かれたので、これまた簡単にはいかないですね。

    ビルライフ、仰る通り上が近づくにつれて神経質さを増してきています。猜疑心も大きくなってきていて部屋にいると息苦しい存在ですね。

    レファール、ジュストと来たので次はフェザートの番ですが、こちらはさすがに年季が入ったものを見せてくれそうです。