応援コメント

第2話 レファール、フォクゼーレへ①」への応援コメント

  • 色々なことがありましたが、シェラビーさん、セウレラさん、ミーシャ様という半分以上身内のような面々と、レファールさんがほとんど変わらない距離感で話すことができていることに、そこはかとない安堵を覚えます…。
    しかし、軍事指揮官としては相当な場数を踏んでおられるレファールさんですが、統治者としてはまだ新人の域なのですね…。

    作者からの返信

    ミーシャがコルネー王妃になったことで、シェラビーとの対決が回避された結果、レファール周囲の人間関係は安定したというところはありますね。

    自分の領土の統治に関しては全くやっていませんからね。シェラビーその他のやり方を見てはいますので、知識はあると思いますが、地縁その他もないし取り掛かる段階では苦労しそうです(汗