応援コメント

第13話 共闘意思の確認」への応援コメント

  • ルヴィナ帰ってきて早々に大戦果を上げましたね!
    本当にルヴィナ周りの連帯感、見ていて安心するというか……いいですねぇ。
    彼女の喋り方も癖になってきました。
    ルヴィナが帰ってきて、クリスが生き生きしていて嬉しそう!

    サリュフネーテがシェラビーと結婚してしまう頃になっているのですね。月日が経つのは早いです……。シェラビーもそれでいいのかと思ってしまいますが、サリュフネーテ含めあの三姉妹がどうなっていくのかは楽しみにしています。

    作者からの返信

    ルヴィナの話し方は私も段々癖になってきました。
    ルヴィナがいると、胃の痛い思いをしているクリスですが、いないと活力を失ってしまうところはありますね。

    開始から7年が経ち最初は9歳だったメリスフェールも今や16歳と結婚可能な年齢にさしかかっています。そろそろ折り返し地点にさしかかります。
    ただ、5月から8月くらいをのんびり進み過ぎたので、最近はかなり巻く展開になってしまっています(汗

  • ネブさんとマフディルさん…現時点での評価は確かに「まあまあ」「パッとしない」なのでしょうが、有望株かつシブいお二人ですね〜。内外でのご活躍に期待が膨らみます!
    かつてのサラーヴィーさんや今回のフィンブリアさんのような荒くれタイプの方の口から率直な意見として聞くと、ヴィルシュハーゼ隊の異常な機動力と統率力が際立ちますね〜。

    作者からの返信

    シェラビー旗下は、天才型というよりはたたき上げ型が多いのはありますね。ネプもマフディルも今後次第に出番が増えていくとは思います。

    統率も機動も半端ないし、常識外のことをしれっとやってくるから、戦場の脅威極まりない存在です。後々、本当に二部隊三部隊で動向をチェックなんてケースも出てきます(汗