応援コメント

第11話 リヒラテラ開城」への応援コメント

  • うーん、めっちゃ敗けとる!!!

    作者からの返信

    はい。結果的にホスフェはコテンパンにやられることとなってしまいました(汗

  • 栄誉を取られたくないから追い打ちした、という一応の理由と経緯はありましたが、後から結果だけ聞かされると、本当にアタマガ・バカダナとしか言いようが…あなたのことじゃないですよアタマナさん!笑
    敵や第三者はもちろん、味方すら見解が一致しているのが悲しいところですね…

    作者からの返信

    この辺りは頭が馬鹿(笑)としか言いようがないのですが、何といっても前回のマハティーラがあまりな感じでしたので、ルヴィナが強いといってもその延長上だろうくらいの認識になってしまったところもありました。

    そういう意味ではルヴィナに一番貢献しているのはマハティーラであると言えるのかもしれません(汗