応援コメント

第7話 死神の価値」への応援コメント

  • ホスフェ側にとっては選挙前ということで、特に名声色の強い戦いなのですね。現状ではメルテンスが失策したように見えますが、フェルディス側が支払わされる、死神の価値が高すぎた代償とは何なのか気になります…。ラドリエルさんの懸念からすると、相当な混戦となるのでしょうか…?

    作者からの返信

    お互い少しでも戦果を稼ぎたいというのはありますね。そんな下心満載で戦っていていいのかという世界です。

    最後の部分は私の書き方のミスでした。
    代償を払うのはホスフェ側と書いたつもりでしたが、フェルディスの説明が続いているのでフェルディスが払うように見えてしまいますね(汗

    代償の部分は一旦削除しまして、修正します。

    編集済