応援コメント

第5話 リヒラテラを超えて」への応援コメント


  • 編集済

    おお、ルヴィナさん相変わらず戦場を引っ掻き回しますね!浅いものではなく相手の動きを覆す致命的なものであるところが怖いところです。アタマナさんと旅行して関心も広がってるようで!アタマナさん、あなたの存在はいらないものじゃなかったですよ!(*゚▽゚*)

    すみません、誤字と思われる報告失礼します…。
    真ん中より少し上の文章にて、シャーリーさんが『シャーリー・メルテンス』という宿敵と結婚してしまうという大事故が発生しております汗

    作者からの返信

    好奇心から相手の首都を攻撃したいという、困ったちゃん属性はそのままに多少深化しています。最終的な進化はここから三年後くらいに明らかになるかと思います。

    シャーリー・メルテンス把握いたしました(汗
    まさかの兄の仇と同一化はちょっとやらかしてしまいました。ご指摘ありがとうございます。