応援コメント

第1話 待ち人来たる」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     一五日で充分とか、ルヴィナさんの言っていることはおかしい。
     おかしいはずなのに出来るだろう、と確信させるのが彼女の魅力であり、周囲に恐れられる所以なのだろうな、と思います。面白かったです。

    作者からの返信

    常識外のことをしれっと言い出すのがルヴィナです。

    もっとも……。
    「15日を甘く見てはいけない。平均睡眠時間だけで60時間もある。これを抜かせば二日余分に訓練できる」
    「一日平均睡眠時間4時間とか死ぬから」
    というやりとりがあるかも(笑

  • 来たっ、ルヴィナさん! 相変わらず覇者のオーラが出てますね〜。スーテルさんでも「巧みな指揮」は可能なのでしょうが、あの一つの生き物のような動きを彼女の部隊にさせることは、やはり彼女にしかできないのでしょうね。

    作者からの返信

    ルヴィナは相変わらず淡々としています。

    スーテルは本人が強いので、どうしても自分が前に出たいという思いをもっています。ために、白熱するほど細かいところに頭が及ばなくなる問題が出てきますね。

    ルヴィナは本人としては強くないので、最後まで妥協することがない強みがあります。