応援コメント

第11話 王宮にて」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     マハティーラww(≧∇≦)
     騙されてる、騙されてるよw
     なんというか、欲深いのが災いして、案外簡単な詐欺にひっかかりそうですね。面白かったです。

    作者からの返信

    マハティーラ、徐福さんに騙された始皇帝よりも更に簡単にひっかかりそうな感じです。
    執拗に根に持つ方ではないので、忘れてまた騙されることもありそうです(笑

  • レファール、元々庶民だし宗教と軍とドサ周りが多い人生だったから、王宮や貴族に関しては知らない事が多々あるんですね。


    マハティーラ……クズなんだろうけれど、話をすぐ信じちゃうところに根は素直な子だったんだろうなって思っちゃう面影がありますね。

    作者からの返信

    そうですね。貴族の世界もそうですし、商人の世界もあまり分かっていないというのはありますね。また、メルーサ兄弟がかなり商人の世界に精通していることもありました。

    マハティーラ、純情というよりは、それだけの金があるところが近づいてきている、という美味しい事実を信じたいという心境が強いみたいです。