応援コメント

第10話 大盤振る舞い」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レファール君は、やはり頭を抱えているのが似合いますね(暴言^^;

     部下にはなんだかんだ恵まれてきたし、エルウィン達のような尖ったキャラと接するのもいい経験かも知れませんね。面白かったです。

    作者からの返信

    順風なレファールはレファールではありませんので(酷

    エルウィンはかなりとがっていますので、果たしていい方向に風が向くのか疑問もありますが、特殊な経験を積むのは間違いないと思います。

  • メルーサ兄弟が復讐に目が曇ってる気がして心配ですね!

    作者からの返信

    この二人は物騒ではあるのですが、そこから離れると優秀でもあるんですよね。
    復讐しかないなら、押さえつけておけばいいのですが自由にやらせると力を発揮できるので匙加減が難しいところです……